atelier Elephants


えれふぁんとさ日記
by atelierElephants
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ベーグル☆

atelier ElephantsのNEWアクセサリーが約20点
明日CRAFT COOさんに到着予定です。

あさって3月25日にはちょっとしたイベントもあるようなので
お近くの方はぜひemoticon-0157-sun.gif



b0159773_2356288.jpgb0159773_23581298.jpg
[PR]

# by atelierelephants | 2009-03-24 00:14

CRAFT COO

1月末に愛媛県の新居浜商店街にOPENしたCRAFT COO(クラフトクー)さん。
縁があってatelier Elephantsのアクセサリーもいくつか置かせていただいてます。

お店のこだわりは「手作りであること」
服飾,雑貨、家具、お弁当やケーキ、そしてcafeスペースもあるそうです。

atelier Elephantsの商品は近々、第二弾を納品予定です。

近くにお住まいの方や、新居浜に遊びに行かれる方はぜひemoticon-0155-flower.gif


b0159773_0295927.jpgb0159773_0302535.jpg
[PR]

# by atelierelephants | 2009-02-22 00:36

沢田マンション豊年祭

昨日、atelier Elephantsもフログッズメンバーのひとりとして
沢マン豊年祭に参加させてもらいました。

沢マンには初めて入ったんですが、屋上にはおいしそうに実った野菜畑や
放し飼いのにわとり、お池まであってそこにアヒルがいたり。。
迷路のような?建物も楽しく見学しました。

デジカメも携帯も忘れて行ってたので、にぎわってた写真が撮れず残念。。。
でしたが、フログッズの他のクリエイターさんたちにも実際会えて色々
話ができて楽しい一日でした☆


フログッズホームページ

http://www.frogoods.com/index.htm



b0159773_18333959.jpg
[PR]

# by atelierelephants | 2008-11-03 18:31

Bee!!

b0159773_22115073.jpg
ある日 家に帰ってきてふいに自分の自転車を見ると何やら車輪に変な物体!と思ってよく見ると蜂の巣が!!

最初は一匹だけやったけど、日を追うごとに二匹、三匹・・・

のけるのも怖いしどうしよう〜emoticon-0107-sweating.gifと思いながら2、3週間くらいたったら巣を残して蜂だけいなくなってました。

振ったらカラカラ音がします。 はちのこ?
[PR]

# by atelierelephants | 2008-10-01 22:28

☆NEW☆

ひさびさの新作です。

タイコインとアンティークビーズのシンプルなネックレス☆

最大円周 約54cm

b0159773_2349476.jpgb0159773_23503035.jpg
[PR]

# by atelierelephants | 2008-09-21 00:05